模型工房Abfahren

主に鉄道模型関係の研究や工作を纏めていくかたちにしようかな。工房って何か響きが良いよね

ゆずラッピング電車を作る!ーその2ー

こんばんは。試験直前でこんなことやってる場合じゃ無い気がします…。

当初の計画での使用予定の画像が全て集まりました。

1画面に収まりきらないほどのジャケット…うーん良い眺め。

f:id:abfahren:20150126232324p:plain

前回仕様を決めたのですが、ちょっと変更を加えます。

・ドアごとにラッピングは変わるが、車体の左右で同じ曲のラッピングを施す

・ラッピングはジャケットだけではなくライブなど良いものがあればそれに差し替え

・入手した東急9000キットが3次車ではなく、2次車のため9000系として作成。

・上記の理由により最大8両編成に変更

です。実際手に取ってみないと分からない事だらけですね。